大人の全力【SHO→1】 | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

大人の全力【SHO→1】

小さい頃やたらと細い木に登ったり
ブランコを本気でこいで冊をジャンプして越してみたり
のぼり棒を逆さに滑ってみたり
滑り台の上から砂場に落ちてみたり

色々わんぱくムーブを友達とやってしまうものです。


大人になってみた今、わんぱくムーブをやってみたらどうなるか、、、
Lessonあとに急遽SHO→1先生が挑戦。


まず学校でよくやった階段とばしジャンプをしてみました。

EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

、、案の定飛べてない。

もう顔で勢いをごまかすしかない。
あの頃はきっと羽が生えてたんだな、、と言い聞かせる。
大人になると羽がなくなるって言うしね。
(言わない)


そして無駄に全力の大人ダッシュ↓
EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

ブレ方はハンパない。

この辺で いい大人が何やってんだろ、、と思いやめました(気づくの遅い)


小さい頃は2階から飛んだり、バスケリングを頭からハマってみたり、自分の子供がもしやってたら激怒するよーな遊びがたのしかった。

よい子はマネしないでね と言われたやつをマネしたくなってしまうタイプ。

でも このblogを見てキッズとかマネしないでね

俺みたいにあちこち間接痛めちゃいます笑


今日は大人になってわんぱくムーブは控えようと気付いた水曜日でした。


さて
きたる4月3日のアジアン魂
和をテーマにして、ピッタリな新作ニッポンネタでEGU-SPLOSION参加します!

招待券締め切りが今夜24時までらしいので まだ予約してない方はお早めに★
ヘアメイクアーティスト柳塾長のコーナーでも[柳塾TV]パーソナリティとしてチラっと出ます~


こちらの予約フォーム で「アジアン魂vol.1」の「予約」→【お目当てのアーティスト】で

「EGU-SPLOSION」を選んでください。

「アジアン魂vol.1」

日時:2010年4月3日(土) 17:00open/17:30start(21:00終了予定)
場所:渋谷aube  東京都渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川町ビル5F(地図 )
チケット:前売り2,700円/当日3,000円
※当日、会場に歯ブラシ等ご協力いただいた方にはプレゼント有り

ナビゲーター:友香、中島満雄
出演:友香中島満雄EGU-SPLOSION閃雷岡本真来氏神亜王
上窪由加利 、輝子