ポレノン・新曲歌詞【SHO→1】 | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

ポレノン・新曲歌詞【SHO→1】


今日はLesson前に浅草へ衣装探しへぷらり~の
雨であまりお店も開いてなく、結局人力車をチラ見して終わりました。。笑
↓人力車見えるかな?
EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba-100324_175040.jpg
たまに浅草来るとやっぱり江戸っ子なので居心地がいいです。
年取ったらハワイに住む気でいたけど、浅草もいいなぁ、、(全然違うけど)


てかてか
昨日言ったいい花粉グッズ見つけたよってやつ
[ポレノン]って知ってるかな?

この前"メレンゲの気持ち"でも紹介されてたんだけど 今めっちゃ人気でランキングがTOPでびっくりしました。
EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba-100324_163305.jpg
マスクは鼻水と湿気がやだってこの前言ったけど、これはシュッってやるだけだからめちゃくちゃラクちん。
目かゆいから顔にシュッてやると かゆみなくなるし、鼻に直接シュッてやるとコーティングされて花粉くらわなくなった(゚Д・)
EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba-100324_163210.jpg
おそるべしポレノン!
専門家がガチ開発したやつらしいから そりゃ効くわって感じなのかな。
自分みたいにムズムズ ズルズルの人はチェックしてみるといいかも★
→http://www.ideal-net.jp/lp/pollenon

俺も今年はこれで乗り切ってみよっと!


そしてあと4日になりました、ザマリLive。
舞花に続きもう一曲の詞も一足はやく公開~
皆の自分自信にむける応援歌として書いてみました。
神話テイストが大好きで笑↓

------------------
【フォーロン】
作詞:SHO→1


時の流れに後ずさり
[決意]を忘れ
地面に手をついたら
この翼で飛べない

サビ
女神が笑って 光をつくった
後ろを見るな 影しかないから
ペガサスよりも 高いところへ
勇気の呪文 唱えてはばたこう


迷い込んだ森 足を止めていた
妖精たちが 教えてくれた
「踏み出すだけよ 簡単でしょ」
後押しは 自分の手で

B2
目に映るいくせんの道
[ベスト]を選べ
黄金のサイを投げ
栄光へ進もう

サビ2
大地が叫んで 闇を消した
盾に隠れるな 負けしかないから
ゼウスのように 広い心で
あとは開くだけ 運命の扉

フォーロン

フォーロン はばたこう

フォーロン

あとは開くだけ運命の扉

------------------
*フォーロン
ギリシャ語で
光→フォース
翼→プテロン
それを合わせた造語呪文として起用。


エグ新ネタも今夜頑張るよ~★