第32回放送終了~! | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

第32回放送終了~!

EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba-100315_221212.jpg


今回は
◆料理部(クッキー編)

◆帰宅部(新橋編)

◆クイズ部(スヌーピーJ編)

をお送りしましたー!!

料理部ではまさかのハプニングでスタジオアワアワでしたけど笑
味は美味しかったのでお試しあれ~!

帰宅部は前編を今回放送しましたが 後編もおもろい事になってるので来週もお楽しみにしてください★
新橋おもしろいぞ~!


クイズ部ではクイズ王がまさかの撃沈!?
優勝者はあの人、、


そしてそして番組内で大発表したのが…
我々のバンド゛大塚ザンギエフ゛が正式に




改名いたします!!




番組企画からはじまった バンド部ですが、
今後 本気メジャー指向で頑張っていく事を決心いたしました!!!
これも塚ザンを応援してくれた皆さんのお陰です!!!


名前は 大塚ザンギエフ改め、、、



【THE MARIONET】

に決定いたしました~~!!!

エグのダンススタイルにもつながる マリオネット(MARIONETTE)的なパフォーマンススタイルと、
ネット番組発信でメジャーに向けて走るという意味もこめて
゛THE MARIONET゛になりました!

そしてさらに6月にワンマンライブも決定!!

新生 THE MARIONETとしてガツガツこれからも頑張っていきますので 皆さんどうか応援を宜しくお願いいたします!!

今 EGU-SPLOSIONの新しいHPも製作中なのですが、マリオ(早速略称、、笑)のHPも仮ですが出来ました!!
いずれ合同HPになりますが まず
http://themario.net/
のチェックも宜しくお願いします!


気合い入れて走っていくぞ~!!
皆さんの応援が糧になります!
これからも一緒にばっちぶっとんでください★