まちゃあき新潟イベント終了!PINOさんOverflowと。 | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

まちゃあき新潟イベント終了!PINOさんOverflowと。

EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba-100314_1723~01.jpg

今日はMCとして新潟イベントに行ってきました!

相変わらず新潟のお客さんはあたたかい。

新潟にかぎらず地方に行くと刺激をもらえる。

東京にもいいところはもちろんたくさんあるんだけど、地方には東京にはない良さがある。

それは原点回帰に通じるもので、東京ではなかなか感じられないものだ。

おれが地方出身だからなのかはよくわからないけど、どこに行っても地元のあたたかさを感じる。

この写メをとった駅も地元の長府駅にそっくり。

地元があってよかったなって思う。

地元のみんなは元気かな?
とか思うだけで心があたたかくなる。

今日たまたまおかんから電話があった。

ろくに親孝行もできてないけど、自分が売れる事が最高の親孝行だと思ってる。

自分のためにも自分を支えてくれてる人達のためにもふんばらんといかんね。

うん。

サンキュー新潟!



やめさせてもらうぜ!