ラーメンチーム【SHO→1】 | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

ラーメンチーム【SHO→1】

今日はblogが遅くになってしまった~

皆さんおやすみなさいに入るところかな?


川崎eve→戸塚eveと無事に楽しくやってきましたよ~!

その間にまちゃあきは孔雀王でもう一箇所出てきたみたい。

メンバーだけど漫才やっている時のまちゃあきはまた別人 

SHO→1がquecoさんになるのとはまた違う。 漫才やっている別の永田さんって感じ

普通に見たかった俺もいます。


戸塚eveの後は渋谷eveまで少し時間が空いたので自由行動。 こういう時にエグは日ごろ一緒に居すぎるので遠慮なしにいつもバラバラになる。

誰がどこに行ってるとか知らない事が多い

干渉しなくなってきているので倦怠期のカップルかのように相手の行動を気にしなくなってきている

でも気にしないふりして気にしている


そこには愛があるから


何言っちゃってんだ。


今日はたまたま まちゃあき スヌーピー SHO→1(できるもんも一緒)が同じ場所に向かってしまい、よしおちゃんは先に渋谷に行ったみたい


と思ったら 結局夕飯はラーメンっていう同じものを食ってるパターン。。笑


EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

本当 ラーメンblogなんじゃないかっていうくらいエグのblogはラーメンの写真が多いですね

スヌーピーさんとかラーメンのblog書いたらいいのに

ね?


ちなみに自分はメンバー内でもラーメン率は低く これで今年2回目のラーメンかな?

メンバー内で一番食べてる自信があるのはマックだけです。


でも本当最近 胃の好みが変わってきたのか、ステーキとかラーメンとかカツとかあまり食べれなくなってきました、、

あんなに好きだったのにショックすぎます


最近好んで食べてるのはバナナとか桃とか あとドリアとか。


OLか。


これで春雨スープとかお昼に食べてたら完全にOLさんです。


関係ないけどOLさんがお昼休みに 財布を片手に持って、カーディガンだけ羽織ってお昼ごはんを買いに行く様がフェチな人が結構多いらしい

何かわかる気がする


ちなみに自分は マフラーを巻いてるんだけど、後ろの髪がマフラーからポワっとフワっと少し出ちゃってる感じがフェチかもっていう説明をLessonでしたら 誰も同意者が居なかった。

この感じに同意してくれる男子はいないのだろうか、、、


こんなどうでもいいblogを今渋谷のマンキツで書いています。

もう少ししたら出番だけど少しだけおやすみなさいします


ちなみにSHO→1さんは何の本を読んでるのかってすごい聞かれましたが、作者とジャンルが偏っているのでお好みに合うかどうか。


人気どころで言うと

山田悠介さん

乙一さん

を親の影響でずっと読んでます。

二人とも若くしてデビューして 才能溢れた作家さんです。山田さんは”リアル鬼ごっこ”で有名になったから若い人でも読んでる人多いかな?

ブラックな描写がお好きな人にはオススメですよ★