魔界村スタイルの恐怖【SHO →1】 | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

魔界村スタイルの恐怖【SHO →1】

今日は夏くるのか?くらい暑かったらしい
明日は冬だっけ?くらい寒いらしい

季節がよくわからないですね
風景もののカレンダーだと、○月とそのカレンダーの絵が合わなくなってきてる気がする。
いつかビーチの絵が3月とかに繰り上がってきたりして(゜Д・)


どーでもいいけど最近よく股間を叩かれる
いきなりゴールデンタイムに何言ってんだ、何ゴールデンとかけてうまい事言っちゃってんだと思うかもしれないがそこは関係ない

"たまたま"である。(最近下ネタがひどいと自負しています。すみません)


何で股間を叩かれるかと言うと、
一人で歩いてる時にめっちゃ早く歩いているのが原因。
スタスタローン(芸人)もびっくりするくらいスタスタです

通勤中のサラリーマンのスタスタも異様な光景に見える時ありますが そのスタスタをごぼう抜きするくらいスタスタ

でも少し細い歩道なんかでスタスタ歩いていると、前に大胆ゆっく~りなお母様が歩いていたりして 抜くに抜けない時がある
そんな ゆっく~りなお母様に限ってなぜか手の振りが尋常じゃないくらいブンブン広く振られている。

魔界村(GAME)で前からも後ろからも敵がきて 前後に頑張って攻撃してるからなかなか進めない時みたいな。

そんな魔界村スタイルで手を振るお母様をスタスタ抜くのは 横をすり抜けるタイミングと、歩くスピードをあげるタイミングと、手の振りをよけるタイミングとの勝負
でもスーパーマリオ(GAME)で最初のクリボーで何回も死ぬタイプの自分なので 大概こういう時もくらってしまうのがSHO→1。

EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba-100305_202534_ed.jpg

しかも身長のバランスがなぜかピンポイントで手が股間に当たるようになっているのがすごい


今週でわたくしすでに3回やられました(゜Д・)


股間を叩かれた自分は いかに今当たったのが股間ではない、ただ服に当たっただけだから気にしないでください という顔をしながら通り過ぎるのも勝負。

正直そこに崩れ落ちたいくらいダメージゲージは減ってる

そこで耐えるのがプロだと、何のプロなのかわからないプロ意識を持って立ち去るSHO→1。


どうか世の魔界村スタイルのお母様方
どうかそこだけは勘弁してくださいませ、、m(__)m



そして明日のエグ出没EventはPOSEE!!
坪井の兄貴7周年おめでとうだぜだぜ!

3月6日 土曜日
『POSSE』vol.32
【『7th Anniversary!!】
@柏PALOOZA (新しい箱に変わりました)

OPEN 12:00~23:00
前売&フライヤー\2000円+1D500円 当日\2500円+1D500円
※2時までに来てくれたお客さんには出入りは自由のパスを渡そうと思ってます!

★★★★★★★★
※アニバーサリー記念POSSEオリジナルタオル2種類を
先着各100枚のみ500円販売いたします!
同じものは二度と手に入らないプレミアムグッズです!お早めに!
★★★★★★★★

@柏PALOOZA(箱のHPです)
【携帯】
http:// www.kas hiwa-pa looza.c om/m/ac cess.ht ml
【PC】
http:// www.kas hiwa-pa looza.c om/pc/i ndex2.h tml  

最寄の駅は柏で都内からでも乗り換えが少ない!ほとんど1回乗り換え、メトロ千代田線なら乗り換え無しです
都内から約40分程度、箱の場所も駅から徒歩5分です!

★★★★★★★★

【GUEST DJ】
●WAKA

【DJ】
●U-KI

【Mc】
●【1部MC】Ryn
●【2部MC】TAKABO(dear ALL,)
●【3部MC】CHACO(GroovyMission)+TSUBASA(LIGHT)
●【4部MC】MCさとこ

【VJ】
●OSErico.
=================

【★SPECIAL GUEST DANER★】
★GOGO BROTHERS+黄帝心仙人

【★SPECIAL GUEST UNIT★】
●オメデトウ


【GUEST Number】
●神舞姫Presents 艶-en-ナンバー


【GUEST DANER】
●Repoll:FX
●EGU-SPLOSION
●ひとりでできるもん
●B.M.H(ばい菌持ってる鳩) 
●杉本姉妹
●杏仁豆腐
●Hermit
●DEVAKINGS+SHIGE
●Asience Vogue
●舞踊者
●subliminal funktion

【Pick UP DANER】
●you+Ayano+Shiba+Kyan
●CRAZY HEAD
●B.J-JOKER

【Next Generation Pick UP】
●LA HIP STYLE
●BLOCK↑

【Number】
●you Number

【LIVE】
●yuUKi

【DANCER】
●+-0
●システマ
●強童(ちゅーばー)
●GOLD LICEN$E
●かねまさ+KAHORI
●ROOTONE
●渋谷★リバース
●若武者
●下忍
●CHERRY
●B-SHOCKERS
●VANQUIST
●パンパース
●風魔手裏剣
●K.E.N-DIGIT
●FemaleFlamer
●FOX-Y
●Number7
●リベレイション
●Bounce Fingers
●orion
●Two Down
●Cross Patch
●izer!
●RUDE NORTH
●津田沼BBOYZ
●bit wave
●Exon
●S.Keep
●KARATS
●凹部エンジェル
●Foot oNe $teps
●サクセス育毛トニック
●1.2Steps
●G.SEVEN
●ERihey+YUKA★KING+wkv+Hachi+Mattan
●midgull
●Mistar
●CHARACHARA
●730
●笑-shou-
●AM★D
●Salt'n Pepper
●風のバルバリシア
●オリオンズ
●Free Flava'
●Powerful☆girls
●PERSONA(+-0)+aya(SIGNAL)
●アンドカウント
●ゆうへい
●Chat soul
●GREEN PEACE
●SISIMON
●LagArea


【アクセス】
柏駅中央改札より東口へ →真正面の通りを直進 →
PRONTとうどん市のある交差点を渡って右折 →
すぐに左折(うどん市の裏の路地) →
50mほど歩くと右手にPALOOZA

【チケット】
you_bo_box@yahoo.co.jp にお名前、来られる人数をお送り下さい
置きチケとなります
【問い合わせ】
EventOrganizerTSUBOI
TEL:
090-4926-1265
HP:
http:// ip.tosp .co.jp/ i.asp?I =posse_ posse