雨のギロッポン【SHO→1】 | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

雨のギロッポン【SHO→1】

なんか演歌のタイトルみたいな題名になっちゃった。

こんばんは雨の日は髪の毛がシュワシュワになるSHO→1です。

最近ブリーチをしなおしたから キューティクルがまたどっかにいってしまった、、

ヘアパックで回復させないと切れちゃうのね。

ブリーチしてなんぼじゃ~!って思っている人はもうあまり居ないのだろうか


さて

今日は六本木(乃木坂)にある柳塾長のサロンにお邪魔してきました~
EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

塾長の髪の毛が。。 バッサリ+ハイトーンになっていてびっくり!!

たぶん自分よりも塾長の方がイケイケに見えます 

もし自分が女性で 行ったサロンでこんなイケイケなヘアメイクアーティストさんが居たらきっと抱いてもらいます。

『今夜は抱いて』とお会計の時にお札に書いて渡します。

でも塾長はきっと笑ってうまくかわすでしょう、、、 そこが素敵な塾長なんだけど 俺はきっとその夜 振られたショックとお札に書いてしまった(犯罪)事の後悔で寝込んでしまうでしょう。


なんか話しがおかしくなってきたから戻します。


打ち合わせでサロンにお邪魔しに行ったんだけど ”ネイルデザイナー”として今後どうやって展開していくか、EGU-SPLOSIONが新しいフィールドにどうやって出で行こうかなど 色々親身になって話してくれました。


非常に今年は楽しみです。 やり甲斐がある、動き甲斐がある事ばかり

が~む~しゃ~ら~に~ つき~すすめ~(by 大塚ザンギエフ)



最近色々な人に出会ってスポンジ並に吸収しているつもりです

スポンジボブは出っ歯で隙っ歯←関係ない


もっともっと吸収して死ぬまでにパンパンになってやろうと思います。



そしてギロッポンの後はWorld Net TvのBOSSの元に歌のトレーニングしに。


EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba
こういう対面でトレーニングするのって緊張もいいところです。。。

ダンスにしろ絵にしろプライドで頑張ってきたようなものなので 歌もプライドもってやっていこうと気合い入れてます。

BOSSも親身になって色々相談のってくれるすごくいい巡り合いだって実感できる存在。

もし自分が女性だったら『今夜抱いて』と言えるかどうかは言わないでおきます、、(怒られそう笑)


そしてなんと来週 ソロで名古屋に行きますよ~!!


歌で★


いつもと勝手が違いすぎるので どうか緊張で漏らしてビシャビシャにならないように皆さん暖かい応援をお願いしますm(||)m

歌うのは塚ザンのあの曲。。。



3/14(日) 17:30~18:30 公開生放送
「CAMIKUBOの部屋(仮)」
上窪由加利が名古屋からお送りするトーク番組
ゲストにEGU-SPLOSION SHO→1のほか
名古屋在住の方が登場するかも??です。

公開番組の観覧希望の方は事前予約をお願いします。
場所:salon CAMIKUBO
チケット:1,000円(1ドリンク付)
定員:20名
3/14(日)17:00開場、
説明、ミニライヴを番組前に行います。
17:10までに会場にお越しください。
17:30番組開始~18:30番組終了
チケット予約はこちらから↓
http://shibutama.net/modules/mobile/mobile_eguide.php