今日のゲスト出演【SHO →1】 | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

今日のゲスト出演【SHO →1】

EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba-081025_163249_ed.jpg


もう商店街ではひな祭りの曲が流れてる~
もうそんな時期!

ひな祭りって男だから関係ないやって思って過ごしてきたから 正直何の祭りなのかまったく知らないSHO→1です。
こういう知識の極端な片寄りがダメなんだろうな、、笑

ひな人形を飾って 女の子がキャピキャピするイメージなのはわかるんだけど、何でキャピキャピするんだろうって小さい時思ってた。
3月に女の子がキャピキャピして、5月に男がキャピキャピできるようにバランスよく祭っぽい日をつくったのかなぁって感じで過ごしてきたけど、、笑

ひな祭り→お姫様的なきらびやかな雰囲気になれる日。

子供の日→兜かぶって 勇ましい雰囲気になれる日+何かもらえる日。

という勝手なイメージ笑

でも 子供の日は基本的には男子の日なのに"子供の日"って名前で子供全体の日みたいで "ひな祭り"って女の子だけ名前がずるいなぁって男は思ったはず

いっそ "漢(おとこ)祭り"とか、"○○レンジャー祭り" とか男子が燃える名前にしてほしかったな~

あっ! 今気づいたけど、ひなをまつるから ひな祭りなのか!?
どーなんだろ。

そんなこんなで電車で揺られているうちに もうすぐスタジオ入りです
今日はEGU-SPLOSIONとしてではなく、バンドの大塚ザンギエフとして番組出てきま~す!

ボーカル ギター ドラム キーボード としてのトークなので緊張です笑

「飛び出せ!?渋谷魂!!」
21:00~22:00 WorldNet.TVにて生放送
http://worldnet.tv