勝手に【SHO →1】 | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

勝手に【SHO →1】

EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba-100217_012545.jpg


なんか携帯の画像整理してたら 知らないうちにブレブレのスヌーピーさんの写メが登録されてた、、

いつも一緒にいるメンバーですけど
普通にびびってしまった。。笑

やめてほしいものです。


てかmixiニュースにも載ってたけど、YouTubeに今週発売のジャンプの内容が前の週にすでにアップされていて問題になってるって知ってる?
前々から自分も見た事あるから知ってはいたけど 今回こんなに問題になったのは今週の"ワンピース"の内容の影響らしい。

アニメ、コミック派の人も多いだろうから内容は書きませんが、これだけ世間に影響を与える漫画ってすごいよね。
もう巻数もDBを全然抜いてるし 女の子でも感動する漫画として、ジャンプの歴史にある意味革命を起こしたんだろうなぁ

関係ないけど 自分は口が小さいのと、上の歯がかぶさるタイプだから ニカッって笑えないのね
だからルフィみたいにニカッて笑えるのに憧れる。
"ニカニカの実"とかないかな
ニカニカしてるだけだから全然 戦力外だけど笑

小さい頃男子が『オレかめはめ波だせるぜ』って言ってたように
今は『オレ○○の実食ったぜ』とか言ってるのだろうか。

やっぱり欲しいのは自然(ロギア)系の実よね~

ワンピース見てない人ごめんなさい笑



◇質問Answer~~

*昨日のLessonパンツは普通にスウェットですよー★ 3XLをブーツインしてるからあんな感じです~

*克服した食べ物あります! エリンギ!
嫌いじゃないけど好んで食べなかったやつ
今は普通に食べます!

*ボーカルになるにあたって気を使っている事というか、一応毎日腹から声だして歌うよーにはしてます★
あとは口開けるよーにだったり、自分の声が好きじゃないから 録音した声を聞いて慣れる練習したりです笑

*首の鍛え方ですか~(゜Д・)
自分は首が細いので 踊る時のヒットのインパクトが強くなるように瞬発力のトレーニングしかしてないですが、、
一応やり方は、頭の右側を押さえて手で抵抗しながら 右にグっと全力で傾げるのを早くやったり遅くやったり。それを 前後左右で鍛えたい方向を押さえながらやってます★