気分を晴らすための【SHO →1】 | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

気分を晴らすための【SHO →1】

EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba-091217_090806_ed_ed.jpg


blogあいちゃってごめんなさい~
復活!


最近また昔好きだったアニメを借りてきて夜中見返してるんだけど、やっぱ[幽遊白書]いい!
今ジャンプで[HUNTER×HUNTER]が連載再開してるけど その富樫さんの人気爆発キッカケになった幽白。
今だに最終回を見ては
『あぁ、、 終わりかぁ、、』
って何か名残惜しい気持ちになる作品。
当時はスラムダンクと幽白の最終回はきてほしくなかったなぁ

幽白見すぎて、なれるなら妖怪になるのもアリだなって思えてきた笑



さて
今日もバンドStudio入りするのですが、いよいよ2月28日のLive本番が近づいてきております!
そして また今回オリジナル新曲やりますよー!!

作曲をリーダーまちゃあきがし~の、"砂時計の星"に続き詞を自分が書かせてもらいました~

気分を明るく、仲直りの気持ち、前向きにいこーぜ みたいな、色々な気持ち込めて書いてみました。
Live前に一足先早く公開しちゃいます!

いい歌になるよーに頑張る★


【晴らす詩(うた)】

A
「ごめんね」が言えなくてなぜか格好つけたの
口に出すだけなのに
いつもの意地が邪魔してる

B
”素直になるのが惨め”だなんて
余計なプライド 捨ててしまおう

サビ★
ただ右手と右手で にぎりあえばいいだけ
It only has to open the heart もっと
違う景色が見える
ただ目と目を合わせて 語り合えばいいだけ
It only has to open the heart きっと
曇りも晴れる


A2
流れる空を見たり 車でただ走ったり
くだらない時間さえも
今じゃ戻せない風景


B2
笑ってた頃を思い出にするのは
今じゃなくていい 明日も笑おう


サビ2★
その少しの勇気で変えられる事もある
It only has to open the heart ずっと
大切にすること
その握った手のひらを開いて愛を包もう
It only has to open the  heart きっと
心も晴らす



そっと ほどけた
笑顔が、、


サビ★2


--END--



Pieceな感じでね!