今日も初体験【SHO →1】 | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

今日も初体験【SHO →1】

EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba-100128_151050.jpg


今日の気温最高!!

もうすぐ春か?くらいの ほんのり暖かい時間ある時期最高
このまま花粉がなければ1番気分がいい季節です笑


さて、最近ネイルにしろコントにしろ初体験の挑戦が多いですが 今日の初体験は

゛ボイトレ゛


大塚ザンギエフの正式ボーカルとして何度かLiveしてますが ボイトレという経験がなかったのです、、

今回は[渋魂]でも共演させてもらっている大大先輩、ロックシンガーの中島満雄さんの元にお邪魔してます!

歌う事は好きだけど その歌い方も基礎知識があればさらに広がるんだと知って色々勉強になります。。
ダンスもデザインとかもそうだけど 音楽も深いとこを少し教えてもらっちゃうと全部掘りたくなっちゃいますね

塚ザンも来月Liveあるし気合い入れないとだな!

ちなみに満雄さんの飼っている猫ちゃんも゛ハナ゛で 思わぬところでハナちゃん同盟でした笑
全国のハナちゃん集合したら面白そうだな

エグクラで来月放送予定なので見てね★


◇質問Answer~~
*エグでプライベートはほぼ会わないですねー笑 基本皆どこかで仕事中なので、、eventと打ち合わせで会うからいいやみたいな笑
タイミングがあえば まちゃあきが1番遊びます★


*好きな洋楽は意外に色々ありますね~、、エレクトロをぬかしてRB系だと昔から好きなのは

Myaの[Fallen]
Craig Davidの[Rise&Fall]OMARIONの[ICEBOX]
がテッパンです!