それはそれはまるでSHO→1のように☆ | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

それはそれはまるでSHO→1のように☆

EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba-100120_005703.jpg



はい





ふしぎなおどりが特技です
おばらっちです
ヽ('ー'#)/





てかコレ


アツすぎる-

ドラクエⅢの
魔王バラモスに
大魔王ゾ-マッ





なかなか精巧な造りで
SHO→1ばりに
テンション
あがりました笑





買いたい‥





でも
CLUBの一室みたいな
おばらば-

こんなん
場違いだ-泣
置くとこ ない泣





さてさて

お返事します-





Q.6
えびちゃん以外に
他に好きな女性芸能人て
いますか?

えびちゃん 一筋です笑


Q.7
今 欲しいものは?

地デジ対応TV と
スラムダンクのDVD BOX
ですねぇ笑
こればかりは笑


Q.8
よしおさんって
酒豪なんですか?

カクテル大好きですが
決して
酒豪ではないですね
強くも弱くもないです笑


Q.9
大食いの
よしおさんですが
いつからそんなに
食べるように
なったのですか?

子供の頃
ご飯を残すと
父に 凄く怒られまして泣
よく根性で食べてました

成長期に
そんなんしたので
ちょっと胃袋が
大きいそうです笑
特に胃下垂ではないです


Q.10
EDITの他に
好きなダンスジャンルは?
好きなダンスチ-ムは?

HOUSEなんか好きですね
そんなわけで
XYON 好きです
かっこいいですねぇ


Q.11
学生時代は
何部に
所属してたんですか?

高3で
ダンス始めるまで
中学からずっと
バスケ部でした

へたっぴ- でしたケド笑


Q.12
洋服や雑貨類などで
好きなブランドって
ありますか?
よくどこで
買い物しますか?

BAFFALO BOBS
FUGA
JACK ROSEなど
いわゆる
メンナク系の
お兄ブランドが
好きです

なので
そのショップに
行きますね-
やっぱり 横浜が多いです





そいえば

ルイ-ダの酒場
openしたね





行くしかないな





おつかれちゃんで~す

(おばらよしお)