姓名判断【SHO→1】 | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

姓名判断【SHO→1】

今日はblog夜中になっちゃった。 

朝これを見た人はおはようございます~~おはよう


今日は占い系の話し。

なんか一昨年くらいから パワーストーンだったり、手相だったり スピリチュアル的な占いとかに興味がめちゃくちゃでてきたんだけど”姓名判断”っていうのをしてなかった!と思って今5サイトくらいやってみました。

ここからはSHO→1(北村昇一)の姓名判断結果について長々と書かれているだけですので暇つぶしの時にでも見てください笑

EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

全部のサイトが一応いい事メインで書いてあって、こうやっていい事書いてあるとウハウハして占いにはまっちゃうんだろうな~って思った笑

俺みたいなタイプですね。。笑


なんかいろんなサイト見てみて全部に共通してるのが 写真にもある【天位】【人位】【外位】【地位】っていう項目。

【天位】は

個人の運勢に直接影響はしないが、運勢を展開する基盤。孤独失敗運

【人位】は

主力運と呼ばれ性格や主運への影響が大きい。多才キャリア運

【外位】

対人関係、家族運や職業運。財産名誉運

【地位】

生の前期に強い影響をもち、愛情や結婚、基盤となる運。トラブル運。


で【総位】が中年以降の人生全体の運らしい。



◆北村昇一はこんな人(あるサイトの結果↓)

[細身で目玉キョロキョロ、全身バネでファイト満まん、頭の回転が速くプライド高いのです。

行動力に富み頭の回転が速くロマンチストです。

秘密主義者で警戒心が強いのですがお人好しのため裏切られやすいのです。

憎めない人のよさがあり控え目でおとなしく思いやり深いのですが人を見る目が辛らつでスバスバと思い切ったことを言うこともあります。

自分の特技一筋に能力を発揮してゆくと成功が早いでしょう。

男性が離散しやすい家系です、芸術や特殊な仕事で世に認められやすいでしょう。忠誠心、責任感、努力が徹底しています。

損得勘定高く打算的で口が悪くケチでしたたかなめんもあります。

男性であれば意志が強く確固たる信念をもって常に人の先頭を行き内外からの信用も厚く必ず大成する吉運数ですが女性の場合は、夫に縁が薄いかグループの長として一家を背負って立たねばならないのです。

適職は教育家、洋裁師、宗教家などの独立型です。

健康面では、は足と手に必ずでますからくれぐれも注意してください。

開運法は、できるだけ沢山の友人、知人を持つこと。対話のスムーズにできる場を作るのが最も効果的で大切な方法です。]


だって。


てか

外見まで言われるのね最近の姓名判断って。。。 すげっすね~。。

何画がいいのか悪いのか知りたいんだけど、色んなサイトの総合は とりあえず孤独だけど仕事とか名誉的な運は長けているみたいで 何か「こっち派の男かぁ、、」っていう結果でした。

ちょっと今年は実際に有名な占いの館にでも行ってみようかしら


姓名判断 手相判断してくれる方お願いします笑



◇質問Answer~

*ヒップホップ→EDITに転向したっていう気持ちはなかったですね~。もともとヒップホップ踊っていた時でも 今のテイストは少しあったので、ただそっち側が増えたっていう感覚です★ 今でもHIP HOPは好きですしね


*映画TOP5は難しいですね、、 ん~ ジャンルによって全然違うのでTOP5はパスしたいです笑

今とりあえずぱっと浮かんだのは ◇バタフライエフェクト(1だけ) ◇オールドボーイ  ◇ショーシャンクの空に ◇ビックフィッシュ ◇嫌われ松子の一生  かなぁ。。 たくさんありすぎて漫画と映画は絞れませんね~


*絵をうまく書くコツは自分が言える立場じゃないのですが、、 でも何事も同じで、絵も”ひたすら書く”だと思いますよ★ あとは『何を書きたいか』っていうのが脳内で明確にイメージできるかが大事だと思います!

それがデッサンでも 抽象画でも 見た物を脳内に映すイメージだったり、どんな感じで紙にペンを走らせるかのイメージだったりを自分は意識してます。 あとは表現として3次元に出した時の自分のセンスが頼りですね笑