お夕飯時ですね【SHO→1】 | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

お夕飯時ですね【SHO→1】

ご飯してますか~

もうすぐですか~


何か無性に白いご飯が食べたい。 今日やったコント内にもこんなような台詞でてくるんだけどね笑

今無性に白いご飯が食べたい バーガーすぎたか。。

最近とりそぼろ中毒が再燃して ご飯食べる時はほぼとりそぼろ添えです。

でも この前スーパーで「とりそぼろ何処ですか?」って聞いたら「とりそぼろ・・?」って通じなかったのはビックリしました。ベタな食材じゃないのかな、、、?


↓よくこうなってる弁当の手前側の部分のやつね
EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

この卵そぼろ(でいのかな?)はいらないんです。。。

とりそぼろオンリーがいい。

とりそぼろ1㎏とかで販売してくれませんか~ 業者さん~笑


子供のお弁当に入ってそうなミートボールとかコロッケとか肉巻き系とか やっぱいくつになっても好きですね。

大人なご飯のお供をそろそろ覚えていかないとなぁ

オススメあったら教えてください~ 挑戦してみる!!!


そして今夜は新宿でEVENTありますので 明日の朝までヨユーだぜ!!って方は是非★笑

タイムテーブルでました↓

場所:新宿Ruido K4
OPEN 23:30~CLOSE 5:00

料金
前売り(置きチケ)
¥2500円/1D付 
当日
¥3000円/1D付

※18歳未満は入場禁止
但し、18歳になっていれば高校生でも入場可。受付にて要IDチェック!  

23:30-open

①部
24:00 VIZARD(仮面の軍勢)
24:06 MATERIALGIRL
24:12 ILLFLY
24:18 MadlY
24:24 APOPHIS
24:30 プリシラ
24:36 音流楽風Style
24:42 手先口先ケンタッチー
24:48 申
24:58 DJ time

②部
1:28 Riipo☆ppo
1:34 Black☆Cherry
1:40 奈摘
1:46 ParisKelton
1:52 ARM☆RIDER
1:58 下忍
2:04 RUDE NORTH
2:10 京平
2:16 Яyo-chan
2:24 くしゃみ屋
2:34 DJ time

③部
3:04 GARL BEE
3:10 フェイ from 牙突
3:16 AMTRS...
3:22 Pixie
3:28 風魔手裏剣
3:34 ~VALLET+ACT!ON~
3:40 インシャンテ
3:46 ASIENCE
4:56 杏仁豆腐
4:06 EGU-SPLOSION

4:25 新年ダンスバトル
DJ time
5:00 close