ベテルギウスの危機【SHO→1】 | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

ベテルギウスの危機【SHO→1】

Lesson終了~ さむすぎて手の先が動かないぜ~

Mail打つのにも一苦労だ。。末端冷え性にはきつい時期がきましたね。


っていうかベテルギウスがなくなっちゃうかもらしいぞ~~~!!

大変だ~~~~~~~!!!


ベテルギウスっていうのはオリオン座の一等星で一番ひかってるやつね

↓ここ
EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba
なんかここ数年で爆発にむかっている兆候が見えてるらしくて 専門家が言うには「爆発は数万年後かもしれないけど、明日でもおかしくない」って言っております。

爆発したら満月くらいの明るさになるらしいから見てみたい気もする。。


でも問題なのはそこじゃなくて ベテルギウスがなくなる=星が一個欠ける=砂時計型じゃなくなる

。。。って事は。。。?


オリオン座をからめた我々大塚ザンギエフの歌

『砂時計の星』

が砂時計じゃなくなっちゃう~~~~!!!!


”何時計”になっちゃうんだ~~~~~!!!!ほ~


いつ爆発するかはわからないけど 少なくとも”今”はベテルギウスの死の直面を見ている事には変わりないらしいから 見かけたら大事に見てみたほうがいいかもね?


今日はこれからルミネでゲネリハ行ってきます!

緊張だ。。。


≧≦≧≦≧≦≧≦≧≦≧≦
◇質問Answer~
*好きな夏ソンっていうか 夏に聞いてテンションがあがる歌はスピナビルさんの『ライオンの子』とか アップテンポのReggaeとかそっち系ですね~ ざっくりしすぎててすいません笑


*好きな季節は 汗だくにならない、ガクガク寒くならない、花粉がない っていう条件に当てはまる時期です笑


*芸能人で顔の好み。。。難しい。。 前までは土屋アンナ、中谷美紀、柴崎コウ、、系の感じでしたけど 今は何もそういう好みがなくなってしまってます。 なかなか好きになるっていう事がないんですよね、、


*股下のダルダルパンツは”サルエルパンツ”っていう型ですよ~ あのデニムでサルエルっていうのはなかなかないですけど、エスニック寄りの型なのでエスニックショップに行けばテロンテロンのサルエルがあるかもしれないです。 あのデニムのブランド名は古着でわかんないっす。。