祝成人【SH O→1】 | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

祝成人【SH O→1】

EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba-100111_170643_ed.jpg


今日は成人式ということでまたSHO→1成人式時写真で登場~
全部の写真がまぶしくて目つき悪いくて後悔してます。。
新成人の皆はワイワイしちゃってるか~い!?

エグでは成人式にちゃんと行ったのが自分しか居ないみたいでびっくりした

成人式に何で行くのかっていうのも、「修学旅行に行った」って話しをしたいのと一緒で「成人式に行った」という話しができるからです笑

今日はあちこちで未来の日本を背負う(←式典でよく言われるやつ)新成人がワイワイしていると思いますが、希望を持って明るい未来を目指して節度あるワイワイをしてくださいね

…って言われてもね
今日はガンガンいっちゃえ~~~~!!!

Yeahーーー(゜Д・)!!


大人になった皆さん
おめでとうございます★



≧≦≧≦≧≦≧≦≧≦≧≦
◇過去の質問Answer~(うろ覚えで申し訳ない)

◆ゲームはRPGが苦手なのでコツコツ系ばっか最近やってます
でもFF13はやりたい、、
◆香水はサムライで15歳からほぼそれ一本使いです
変化はたま~にアルマーニぐらいです
◆服はその月によって買い物具合が違いますが 今月は\780~19.800とピンキリなのでバラバラですね~

あと漏れてる人いたらごめんね(゜Д・)