やっちゃいました☆ | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

やっちゃいました☆

EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba-100110_201206.jpg



はいッ





衣装 徹夜で
造りました
おばらっちです
ヽ('ー'#)/





さてさて

出て来ちゃいました
我愛羅隊~

急遽 振り覚えたり
衣装造ったり と

てんやわんやでしたが
なんとか無事
終わりました-ッ





2期は
常に時間なくて
なんかいつも
ばたばたの連続で

辛いと感じたコトは
一度もなかったケド
大変だったなぁ

とにかく
なんとか
やり切れました





みんなも
何やらで 多忙な中
よくがんばりましたッ





また
今年からの
3期も がんばってこ-ッ
おつかれちゃんで-す!!

(おばらよしお)