あと2日だぜぃ【SHO→1】 | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

あと2日だぜぃ【SHO→1】

今年最後のLessonかましてきました~! いよいよ今年もあと2日ですよ~ ねぇ

毎年のごとく全然実感がない。。

ヨーカドーの一階とかでお正月のコーナーとかあるの見ると実感湧くんだけどな~ この気持ちわかる人いるかな~


年末という事で色々振り返ってみました


去年決めた今年の目標が全部できなかったのがちょっと悔いですけど、チームでもバンドを始めたり舞台があり~の新しい幅に攻めるチャンスも頂き 明確な目標が増えたり いい刺激はたくさんありましたね!!

個人でも活動の幅も増え勉強しなきゃいけない事もわかって”成長できた”とはいかなくとも”成長につながる”ものはたくさん得られました。

あとは本当つくづく思ったのが ショーの現場でのファンの方の声だったり カキコミだったり、平日に会う生徒だったりが居て、ギリ踏ん張れたなって事が多々あったので本当に感謝です★


色々不安をあたえてしまう事があったり でも元気を与えたりもしている立場なんだという事を実感したり

EGU-SPLOSIONとしていろんな意味で幸せを噛みしめた1年でもありました。


来年はやりたい事がめっちゃある

今年溜めていた事が来年ズババババっとうまくいけるように

皆にも刺激を与え続けられるように


頑張りますEGUマーク

そして 今年もありがとうございましたドキドキ



明日の大みそかはスヌーピーJの店でカウントダウンなので今日のうちに年末の挨拶とさせてもらいます笑顔 赤

皆さんも健康にだけは本当気を付けて(ダウン気味)いい年越しを過ごしてくださいね~!

良いお年をだぜ★


明日はカウントダウンblogしよクラッカー
EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba