エグスプのみなさんのおかげでした☆ | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

エグスプのみなさんのおかげでした☆

EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba-091226_014037.jpg



はい





ルミネtheよしもと
1~3部の
オ-プニングアクト
終わりました
おばらっちです
ヽ('ー'#)/





さてさて

これで
年内の
エグのSHOWは
踊り納め かな
( ..)φ

いや-
今年も色々
ありましたね~

なんやかんや
毎年 激動ですね~





そして


今年 観に来てくれた
全てのお客さんに

ありがとぉざいます!!!!!





こ-して
今年も無事
踊り続けていられたのも
観に来てくれる
ファンのみんなが
居るから☆

感謝しても
しきれないです

ほんとにありがとぉ!!
来年も
がんばりま-すッ!!!!!





さて

あとは
じゅんくんのお店にて
年越し祭かな

写は

じゅんくんのお店 44にて

上物のジン"BOMBAY"を
使っての
ジントニックです

これ 味が全ッ然ちげ-
BOMBAY
買っちゃお-かな笑





とりあえずは

おつかれちゃんで~す

(おばらよしお)