まちゃあきおはよう!朝だよー!っつうかもうすぐ昼だよー! | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

まちゃあきおはよう!朝だよー!っつうかもうすぐ昼だよー!

EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba-091227_1053~01.jpg

今日もルミネザよしもとのオープニングアクトのお仕事でございます。

毎回芸人が誰がでるかお笑い好きにとってはワクワクが止まらね~ぜ(サンシャイン池崎風)


まあそんな感じで電車移動中なんだけど、iPodって欠かせないわあ‥

おれのiPodの中って1409曲入ってるんだけど多いのかな?


もうほとんどj-popしか聞きません。

色んな曲を聞きましたが結局帰ってました。

んで聞いてると自然と自分の流行りっていうのがあって、聞くのある程度決まってくる。


自然と最近バラード多い(笑)

冬の魔力(笑)


あまり人に知られてないおれが大好きな曲を紹介します!


curioの粉雪

スキップカウズの赤い手

モンゴリアンチョップスクアッドのslip out

something elseのウソツキ(これ何回も言ってるな(笑))

エレファントカシマシの今宵の月のように

シャ乱Qの涙の影

たまのねむけざましのうた

とんねるずの一番偉い人へ

ゆずの境界線


おっと時間だ‥

それでは今日はこのへんで‥

ルミネがんばってきます!

やめさせてもらうわ!