まちゃあきレッスン終わったぜい! | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

まちゃあきレッスン終わったぜい!

EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba-091209_2232~01.jpg

今日は専門学校、スクールとレッスンでした。

いま発表会のフリを作ってるんです。

おれの発表会のコンセプトは常に斬新なんです。

ここで過去の発表会のコンセプトを発表しましょう。

第1回
衣装完全自由半分コスプレ大会みたいな空気のイッツアスモールワールド。

世界中には色んな人がたくさんいるので衣装を自由にしました。

中にはレイザーラモンもいれば看護婦もいるし柔道着をきてるやつもいました(笑)


第二回
つがいネタ

色んなカップルというか夫婦というかそうゆう恋愛をからめたネタでした。

衣装はつがいで話しあったうえで自由(笑)

鬼太郎、猫娘カップル
カブトムシ、クワガタカップル
落武者、侍カップル

などまた好き勝手やりました(笑)

ちなみに曲はブリーフ&トランクスの青のりでした(笑)


第三回
ジョニーを救えネタ

仲間のジョニーがさらわれて助けにいくヒューマンドラマ。

衣装は初めてしっかりそろえた上はスカジャン、下はジーパン的な。

そうなんです。みんなバイクに乗ってるんです。

ぼーんとぅびーわーあああーあー

みたいな感じっす!

みんなハーレーダビットソンみたいな(笑)

んでおれがジョニーをさらった悪役とジョニーの二役をやりました。

この頃から生徒の発表会なのにおいしいところをもっていく先生として有名になりました。


専門学校編
全員タモリ世にも奇妙な物語ネタ

全員オールバック、サングラス、スーツみたいな(笑)

ないようは普通にシュール(笑)

弾丸食います(笑)



そして今作ってる発表会のコンセプトは

斬新すぎてよくわからない

です(笑)


いつかラッキー池田さんのように振り付けの仕事もやりたいですなあ‥

とにかくよくわからないですが奥底にメッセージがあります(笑)

絶対にわからないと思いますがみんながんばってるんで見てやってください!

じゃあ今日も発表会のネタをねろうかねえ(笑)


やめさせてもらうわ!