まちゃあきはざっす!今日はルミネ! | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

まちゃあきはざっす!今日はルミネ!

EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba-091205_1830~01.jpg

大塚ザンギエフから一夜あけ、今日はEGU-SPLOSIONでルミネ・ザ・よしもとのオープニングアクトでショーをします。

笑い飯に会えるのが悲願で仕方ないです‥


さてそんな感じで電車で移動してたらハイパー気になるポスターが‥


ロボット専門店‥?

なんだこれは!?

ワクワクが‥止まらねーぜ!!(サンシャイン池崎風)


ロボット専門店‥この名前から二つの事が想像できる。

色んな種類のロボットが売ってあるのか‥

はたまたロボットのみ購入可能なお店なのか‥

後者の場合、人間お断りっていう張り紙がはってあるんだろうな‥

もちろん店員もロボットなんだろうな‥

そうなるとパーツとかガソリン的なものが売ってあるんだろーな‥

こうやってロボットの店員って想像すると、どうしても四角いタイプの古い型を想像してしまう‥手がアルファベットのCみたいなやつ(笑)

わかってくれるかな(笑)

まさに笑い飯のネタのぺぺぺーぺーぺぺぺぺぺーぺーみたいなやつ(笑)

これはマニアックかな(笑)


まあいいか(笑)


今日もがんばってくるぜ!

やめさせてもらうわ!