まちゃあき朝の満員電車はいややなあ | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

まちゃあき朝の満員電車はいややなあ

EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba-091201_0834~01.jpg

火曜日はいつも朝イチから専門学校のレッスンなんです。


しかも出勤時間がちょうどラッシュっていう(笑)

毎週この時間が憂鬱ですわ‥


しかも今日さらに多い!

同じ時間帯でなんでこんなに人の数違うんやろ‥

暑い‥



しかもさっきなんか知らんけどエスカレーター勝手に止まった(笑)びびった(笑)

みんな前におっとっとみたいな(笑)

コントみたいだった(笑)


それにしても満員はいやだなあ‥

今満員電車中の人、コメントでストレス発散しちゃってください!


やめさせてもらうわ!