おそく起きた朝は【SHO →1】 | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

おそく起きた朝は【SHO →1】

EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba-091127_144439.jpg

EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba-091127_004616.jpg


このタイトル=日曜日見てた~って思う人 少ないかな、、笑

おはようございます

例の如く昼夜逆転ですね
今日は天気がいいから これでも早起きしました笑


DVDを返しまくって 借りまくってを繰り返していたら、2枚も最近見たやつ借りてた。。
エンディング付近まで『見覚えあるな~』って思って 結局『あ、見たわこれ』ってなった(゜Д・)チーン


今日久しぶりに結わけたから バンコヘアーに挑戦
"ギャングキング"のバンコが髪結わいた時と似てるからバンコヘアー

では、これからネイル修業に行ってきますー
また後で載せますね~