まちゃあき今から大塚ザンギエフ練なのだが | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

まちゃあき今から大塚ザンギエフ練なのだが

EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba-091121_2243~01.jpg

明日は熊本で学祭で帰る時間がもったいないので、そのまま行っちゃう系なんですな。

風呂はいって歯あみがこ~。

あ、そや!
新しい歯ブラシ買ったんやった!

みんなは新しい歯ブラシの気持ちよさは知っておるか?

完全にボロボロになるまで使う人いるよね。
ちょっとボロボロになったら買い替えちゃいなさい。

んでなるべくいい歯ブラシを買いなさい。

安物で済ましたらいかんよ!

これ味わえばきっと病み付きになるはず!



歯ブラシマニアとかマニアックすぎるな。

まあええか。

歯ブラシダンサー。

いいね。

そして使い古した歯ブラシは今度の12月6日にやる渋谷魂にもってきなさい。


まあ詳細はまたいいます(笑)

ん~歯あとぅるとぅる~♪



やめさせてもらうわ!