Little Village People【SHO →1】 | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

Little Village People【SHO →1】

EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba-091115_171200.jpg

EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba-091115_171251.jpg


また オモらない(オモろくてくだらない)フラッシュアニメDVD見つけた~

ゴールデンエッグスみたいな感じで ペンギン村ヒルズってところに流れているTV放送がずっと流れてる感じ

その番組内容がまずシュールすぎる笑

その同じTVを見てる若者それぞれの視点から これまたくだない会話[THE3名様みたいなノリ]


こーゆータッチ好きですね~

カネコアツシさんっていう 最近だとコミックビームで連載してた【SOIL】ってやつがめちゃくちゃ人気な漫画家さんがいるのですが、そのカネコアツシさんのたま~に書くぶっ飛びマンガがこーゆータッチなんで こーゆー絵が好きな方はそちらもチェック!笑


このDVDはすでに3巻出てるから また買わないといけない病になってしまう~(゜Д・)

オモらない好きにはいいですよ~