塚ザン3rd ステージ無事?終了!【SHO →1】 | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

塚ザン3rd ステージ無事?終了!【SHO →1】

EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba-CA3C02240001.jpg


やってきましたよ~
大塚ザンギエフ!!

ネット番組の企画から発祥したこのバンドも 段々とLiveの快感を覚えて楽しくなってきました★


不安を解消するために朝方にまた練習してたら 前回同様リハで声枯れたという、、 いい練習方法も加減学べって感じですよね笑

でも本番ではお客さんもノリノリになってくれて気持ちよく歌えました!

ギター→まちゃあき
ドラム→よしお
キーボード→じゅん
ベース→塚ザンの師匠ヤッシーさん

くせ者しかいないけど楽しいバンドです笑

明日の21時から"World net TV"で今日の模様がオンデマンド配信されるので リアルタイムを逃してしまった方は見てみてくださいね~(゜Д・)

もっともっと動く音楽も 歌う音楽も頑張ってこー!!

写真:リハ風景 本番は是非動画で!笑