いわまんさんのプレで | おっちゃん万歳

いわまんさんのプレで

当たった 阿古屋さん印超豪華1kg
黒毛和牛ステーキ を



とうとう 食べました!



土曜日午前中に少し時間があり 長男の自転車 スパルタ特訓しました。

補助輪無しは初めて!








最初 出来ないとか ずっと後ろ持っててとか いって 乗ろうとしないので 頭しばいて 、 やる前からできんゆうなあ!

サンタさんに電話して もう プレゼントのオーズベルトいらん言うぞ長音記号1 というと しぶしぶ 乗り始め



最初 2~3トライは ふらつき足をついたが



なんと




な な な




なんと 始めてから15分ほどで



乗れるようになってしまいました!
曲がれるし 止まれます





なんと 凄いのか


自分でもうれしいのか
ずっと乗ってました


子供ってすごいですね~

最近 4才の誕生日をむかえたばかりなのに
早いのかどうかわかりませんが

お姉ちゃんの時は5才でのれるようになりましたが……


しかも 練習初日の15分でマスター

凄い!


その後 嫁さん じいちゃん ばあちゃん 呼んできて 乗って見せてました!

嫁さんなんか 写真撮ってました。





と ここで


話が 繋がるわけです


そう 祝長男 自転車のれるようになったステーキパーティーに 阿古屋さん印ステーキを頂いたわけです

塩と胡椒のみで 仰せのとおり ミディアムレアで!

じいちゃん ばあちゃんなんか もう こんな肉死ぬまでに たべられへんなあ~とかいって

子供たちは 肉だけ食べて
野菜もご飯も食べないで



いやあ ~ 美味しかった~



1kgもあったんで 大満足でした。


有難うございました。 阿古屋さん!


写真無くて………