どうすっかなあ 2 | おっちゃん万歳

どうすっかなあ 2

寒くなって来ました
朝 子供たちはファンヒーターの前からうごきません。



で クワカブ達ですが
国産クワカブ達は当然常温ラックなんですが オオクワの幼虫達をどうするか

今の状態では 半数以上の幼虫達が常温ラック…


僕の予想では この冬は かなり冷え込みそう

虫部屋は1日中誰も行かない 部屋 例年 5℃を下回ります!


保温ラックは3ケとも満杯
外国産カブトの幼虫達が1ケ占領してます。


で どこのだれだか解らなくなった幼虫達もいますので もしかして 外国産クワガタかもしれないので その幼虫達だけでも 温室に入れてやりたいし



どうすっかなあ~~~~~




増設……………したら………いいけど



飼育頭数 ふえてしまうやろなあ~


あぶないなあ~~~