いわまんさんプレ 全部発射 | おっちゃん万歳

いわまんさんプレ 全部発射

しました!

当選者の方には 来週といっていたんですが
1商品 処々の事情で 取消させて頂きましたので

それと 子供たちのハロウィンパァティーで思ったより 僕は必要とされず (T.T)
天気も良かったんで 冬支度も延期して

発射準備をしました!

皆さんに喜んでもらおうとかなり強引に詰め込みましたんで
雑になってしまったかもしれませんが
心ばかりのオマケも入れておきましたので
お許しを~

で 少しでも安くと持ち込みをしたんですが

梱包完了が 悩んだりしていたら 午後6時 で 行こうとしたら ご飯の時間で 終わったら 子供たちをお風呂へ………



結局 車で家をでたのが8時前
運送会社営業所へ着いたのが8時15分 最終便はでてしまいました。


しかしながら この気候だし ゼリーもたらふく入れたし 北の大地行きは幼虫だし
皆さん 首を長くして待ってて下さるだろうし、
今日を逃すと 来週後半になってしまう!



大阪と神戸は今日の夕方に
北の大地には 明日の昼から 着弾の予定で 出しました


元気で到着を祈ります!


何が送りつけられてきても笑って流して下さい!