ブローネ様から商品提供を頂きました。


ブローネカラートリートメントお試ししました。



オリーブアッシュのカラーはこんな感じです。
イメージは黒に近いグリーンですね。

ほんのりとアールグレイの香りでニオイも気になりませんでした。


普段アッシュ系のカラーをしているので、今のわたしのカラーにもよく会います音譜

【使い方】

Step.1


適量を手にとり、髪全体によくなじませる


Step.2


5~10分ほど放置する


Step.3


よくすすぎ、汚れてもさしつかえないタオルでふいた後、しっかり乾かす


※必要に応じて、シャンプー・コンディショナー等をご使用ください。

※手や爪の着色が気になる方は、手袋をご使用ください。
髪色を保つため、週2~3回を目安にご使用ください。お風呂で手軽に。ぬれた髪にもご使用いただけます。

私も生え際の白髪が気になるので定期的に使ってみようと思います😊

ちらほら白髪が気になる方におすすめです音譜