大沼で紅葉狩り☆ | まぶのBrog~まぶろぐ~

まぶのBrog~まぶろぐ~

スキー・テニス・バイク・エヴァ・ジブリが大好きな北海道人☆(^o^)☆
趣味の会う方、興味がある方は、ぜひ見ていってください☆


ど~も、まぶろぐです☆

Googleで「まぶろぐ」を検索すると、ついに2番目に出るようになりましたw

1位は「しまだプロダクション所属の女優・安藤麻吹さんのブログ」です☆



さて、日曜日と月曜日で函館に行ってきました☆

当初、土曜日は雨の予報だったんですが、午後から晴れに変わったんで

思いつきで大沼の紅葉と函館の夜景を見に行ってきました☆



まずは大沼での紅葉狩りです☆

曇りでしたが、こんなにたくさんの色があるんだと思うほど

木々が綺麗でしたラブラブ


あとは、写真でお楽しみ下さい☆
まぶのBrog~まぶろぐ~


まぶのBrog~まぶろぐ~


まぶのBrog~まぶろぐ~


まぶのBrog~まぶろぐ~


まぶのBrog~まぶろぐ~


まぶのBrog~まぶろぐ~


まぶのBrog~まぶろぐ~

まぶのBrog~まぶろぐ~


まぶのBrog~まぶろぐ~



まぶのBrog~まぶろぐ~


まぶのBrog~まぶろぐ~



つぎは、函館の夜景をUPします☆