AKB48 CAFE&SHOP 初めてレポート☆ | まぶのBrog~まぶろぐ~

まぶのBrog~まぶろぐ~

スキー・テニス・バイク・エヴァ・ジブリが大好きな北海道人☆(^o^)☆
趣味の会う方、興味がある方は、ぜひ見ていってください☆


どーも、まぶろぐです。ペタしてね


先日、東京にいったついでに行ってきました☆


9月29日にオープンした「AKB48 CAFE&SHOP」ラブラブ

※公式HP= http://akb48cafeshops.com/wp/akihabara/

$まぶのBrog~まぶろぐ~


$まぶのBrog~まぶろぐ~



場所は秋葉原駅を出てすぐ!

「ガンダムカフェ」の隣です☆


正面向かって右側に「カフェ」と「ショップ」の入り口クラブ
まぶのBrog~まぶろぐ~



真ん中に「テイクアウトコーナー」ハート
$まぶのBrog~まぶろぐ~


左側に「シアター」と「ショップ」入り口クラブ
まぶのBrog~まぶろぐ~



ショップは小さいですが左右に1つずつありました☆
グッツの多くが限定グッツなんで、小さくても見応え充分です!
(定期的にグッツの入れ替えもあって楽しめそう)


シアターもしっかり予約して公演を大画面で観てきました☆
ビュッフェ形式なんで食事しながら観ます!
ドリンクバーもあり☆

料理は食べ放題ですが、ファーストフードみたいな感じです(^_^;)
(味は求めちゃだめですね・・・)

いまは劇場チケットが全然とれないんで、
録画でも公演を見れるのは嬉しいですね☆




シアターの後は、もちろん「カフェ」へ音譜
$まぶのBrog~まぶろぐ~



カフェの中は、いたるところにメンバーのサインやメッセージが☆

壁には大画面のTVが何箇所もついていて、AKBのMVが流れてます!


ドリンクを頼むとメンバーのコースターがもらえます恋の矢
$まぶのBrog~まぶろぐ~



あと、紙ナプキンや箸入れにもカフェのマークが入ってて

小物にも手が込んでます☆




カフェなんで1人では入りにくかったですが、意外と1人の人が多いですww

席も1人で座っても落ち着くところも多いんで、全然大丈夫☆


ゆっくり1時間いました☆( ̄▽+ ̄*)(時間制限は90分まで)




さて、最後にこのことをレポートせずには終われません。


それは・・・



カフェっ娘



要するに、ここで働いているアルバイトスタッフです(^_^;)


AKBに似た制服を着て働いてるんですが、

そのクオリティーがめちゃめちゃ高いです!!

選抜に入れるレベルの子が何人もいました!!
(アルバイト雇うときにオーディションでもやったかと思うほどw)


積極的に接客してくれるんで、対応もバッチリです☆

(カフェに1人で行っても、おしゃべりしてくれます)


あれは、何回か通ったら完全に押しカフェっ娘ができますねwwww

※写真禁止のため画像はありません(;_;)




というわけで、秋葉原に行ったらぜひ立ち寄ってみてはいかかですか?






~追記~

もちろん、ここにもいきました☆



$まぶのBrog~まぶろぐ~