終~了~Σ(´∀`;) | まぶのBrog~まぶろぐ~

まぶのBrog~まぶろぐ~

スキー・テニス・バイク・エヴァ・ジブリが大好きな北海道人☆(^o^)☆
趣味の会う方、興味がある方は、ぜひ見ていってください☆


さてさて、ペタしてね


ようやく終わりましたあせる



【第30回 空港親善テニス大会】



当日は、もうドタバタでしたが、


なんとか懇親会まで終えることができましたグッド!





心配されてた天気は、予報通り開会式が終わった頃から雨雨


雨の中、試合を4ゲーム先取に変更して決行メラメラ




途中、雨は強くなったり弱くなったりの繰り返し・・・


みんな、びしょびしょになりながら、


なんとか各クラス最終試合まで進んだところで雨が本降りにダウン




ここで試合をストップし、実行委員で緊急の打ち合わせあせる


順位が決まらないまま大会を中止にするか。


テニス以外の方法で順位を決めるか。



討議した結果出たのが・・・




「じゃんけん」!!




残り試合をすべてじゃんけんで勝敗を決めましたwww




これが意外と盛り上がりました音譜


各ペアーの内、1名が出ての1発勝負!


チーム全員が見守る中でのじゃんけんは壮絶でしたビックリマーク





そんなこんなで、大会も終わり、夕方からは懇親会へ☆


ビア・ワークス・ちとせで約80名が参加!


30回を記念して豪華な景品が当たる抽選会も行い、


大盛況で終えることが出来ました音譜




※運営でバタバタで写真は、自分で写真は全く撮れず・・・





今年も大会実行委員長をさせて頂きましたが、


雨が降ったり、けが人が出たり、じゃんけんで勝敗を決めたりと


1日中対応と決断に追われ、心労が絶えませんでしたガーン



けど、最後は懇親会で皆さんに楽しんでもらえたので

本当に良かったです音譜




参加者の皆さま、


実行委員の皆さま、


お手伝いいただいた会社の皆さま、


スポンサーの皆さま、




本当にありがとうございました!!!




また、来年もより良い大会にしましょう☆

ペタしてね