VAAM杯 3連覇☆ | まぶのBrog~まぶろぐ~

まぶのBrog~まぶろぐ~

スキー・テニス・バイク・エヴァ・ジブリが大好きな北海道人☆(^o^)☆
趣味の会う方、興味がある方は、ぜひ見ていってください☆

さてさて、ペタしてね


珍しく、連続してブログを更新します☆


昨日の結婚式の2次会幹事を無事に終えて、

今日は苫小牧でのテニスの試合でした(;´▽`A`


朝は大雨が降っていたので、

正直、確実に中止だと思ってましたが、

会場につくなり、役員の方から


「今日、やりますよ。」


とあっさり言われる・・・・





すると大会が始まる頃には雨も止み、

午後からは晴れ間すら出て暑いくらいでした(;´▽`A``


昨日の結婚式に引き続き、

自分はスーパー晴れ男なのかも・・・


(ちなみに、千歳は午前中いっぱい大雨だったらしいです)

$まぶのBrog~まぶろぐ~-__.JPG






試合は予選の1試合目から散々たるものでした( ̄Д ̄;;

ダブルス3本の団体戦だったんですが、

4ゲーム先取(ノーアド)という過酷なルールだったんで、

1ゲームの重みがありすぎでした・・・


初戦から3-3の40オールになるなど大苦戦。

どの試合も1ペアーは負けて、3組目で勝負が決まる展開。


接戦すぎて、全く勝った感じがしないまま、

気がつけばチームとしては全勝で予選突破してました( ̄□ ̄;)!!


そして、決勝戦も2-1で勝利し・・・



大会3連覇!!





景品はお米をもらっちゃいましたwww
$まぶのBrog~まぶろぐ~-__.JPG
※カップラーメンは抽選会でGETww





なんだかんだで、勝てて本当に良かったです☆



来週は千歳のシングルス!!

再来週は空港親善テニス大会!!

そして10月9日は秋の加盟団!!



テニスシーズンも残りわずか☆

最後の加盟団で3部昇格して、

今年のテニスを締めくくりたいと思います(o^-')b


ペタしてね