日本最北端への旅☆2011☆ | まぶのBrog~まぶろぐ~

まぶのBrog~まぶろぐ~

スキー・テニス・バイク・エヴァ・ジブリが大好きな北海道人☆(^o^)☆
趣味の会う方、興味がある方は、ぜひ見ていってください☆

さてさて、ペタしてね



今年も行ってきました!!



日本最北端の地、



「宗谷岬」

$まぶのBrog~まぶろぐ~



千歳を朝5時30分に出発し、オロロンラインへ☆


日本海の絶景を見ながら北上すること7時間ちょっと


日本最北端の地、宗谷岬に到着!!

(写真は下のスライドショーで)



何度走ってもオロロンラインはいいですね。



途中、たくさんのライダー・チャリダーに出会いました☆



ほぼ100%、すれ違うときにはピースサインチョキ



このピースサインがあるから長時間走れますо(ж>▽<)y☆





宗谷岬では、大好きな宗谷丘陵もゆっくり堪能!


どこまでも続く丘陵と風車群は圧巻です☆

まぶのBrog~まぶろぐ~

まぶのBrog~まぶろぐ~



他にも2泊3日で宗谷をぐるっと見て回ってきました!


詳しくはまた明日以降UPします☆




では、スライドショー作ったんでよかったら見て下さい!