第30回 空港親善テニス大会へむけて練習会スタート☆ | まぶのBrog~まぶろぐ~

まぶのBrog~まぶろぐ~

スキー・テニス・バイク・エヴァ・ジブリが大好きな北海道人☆(^o^)☆
趣味の会う方、興味がある方は、ぜひ見ていってください☆

さてさて、ペタしてね



北海道もやっと

外でのテニスが気持ちいい季節になりましたねアップ

今日は空港親善テニス大会の第1回目の練習会でした!


あいにくの霧雨の降る中での練習会でしたが、

20名以上の方々に参加していただき、

楽しくテニスをすることができました音譜о(ж>▽<)y ☆




『空港親善テニス大会』について少しご説明!
$まぶのBrog~まぶろぐ~


この大会は新千歳空港で働く方々の親睦と交流を深める
ことを目的にスタートしたテニス大会で、
今年で30年目を迎える、歴史ある大会です☆

参加対象は、新千歳空港で働く方とその家族なら誰でも
参加OK☆

6人以上(男子D=2本組、女子D=1組)で1チーム。

ダブルス3本の団体戦です!


レベルもAクラス(上級)からDクラス(初心者)まで
分かれていて、中には大会の日にはじめてラケットを
握る人も!?


今年は9月19日(日)に青葉公園で開催されます☆
$まぶのBrog~まぶろぐ~



同じ空港で働いていても、なかなか仕事では話す機会がない
方も大勢います。

そんな方々とテニスを通して交流をつくれる
貴重な大会だと思っています☆





自分も入社以来参加し、今年で6年目になります音譜

昨年は、うちの会社が運営幹事会社だったので、

実行委員長もさせて頂きました☆



そして、なんと今年も諸々の理由により、

実行委員長を2年連続で務めることにメラメラメラメラ



おまけに今年は、節目の30回目の大会!!


いままで参加できていなかった方々にも広く大会を紹介し

たくさんの方々に参加してもらえるように頑張ります☆



ひそかに交流を深めるために、全体での打上げも計画中音譜

会社のチームもおそろいのウェアーをつくる予定ラブラブ


もし、このブログを見た方で大会に興味がある方は

どんどんメッセージください☆


では、今後の計画が決まり次第またUPします!!
$まぶのBrog~まぶろぐ~

ペタしてね