ペタってイイね☆ | まぶのBrog~まぶろぐ~

まぶのBrog~まぶろぐ~

スキー・テニス・バイク・エヴァ・ジブリが大好きな北海道人☆(^o^)☆
趣味の会う方、興味がある方は、ぜひ見ていってください☆

さてさて、



いきなりですが!




いつも、まぶろぐを見に来ていただき、


ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今日、ペタのお返しをしてたら、





ふと、ペタってうれしいな☆と





思いまして(#^.^#)






mixiの足あととは違い、





普通にブログを見に来ただけでは、




ペタはつかない!!








そこで、ちょっと手間をかけて





見に来ましたよ☆と『ペタ』をする!




いままで、あまり意識してなかったけど、




あらためてペタってイイなと、




思いました(o^^o)






これからも、ペタを大切にしていきます\(^o^)/

ペタしてね






iPhoneからの投稿