バイクシーズンがスタート☆ | まぶのBrog~まぶろぐ~

まぶのBrog~まぶろぐ~

スキー・テニス・バイク・エヴァ・ジブリが大好きな北海道人☆(^o^)☆
趣味の会う方、興味がある方は、ぜひ見ていってください☆


さてさて、ペタしてね



今日は、最後のルスツに行く予定が、寝坊・・・汗





スキーシーズンも最終盤にきて、





かなりスキー熱が下がってきました(-。-;)











そこで、仕事をしようかとも思いましたが、






結局、バイクに乗ることを選択音譜






バイクの清掃からスタート!!




サビが出てきたチェーンもバッチリ綺麗にしました☆







そして満を持して、今シーズン初乗り!!音譜







・・・・





・・・・・・・・






やっぱり、寒い・・・・あせる







寒すぎて、1時間も走らないうちに帰宅ガーン







スキーよりも冷えました。











北海道もゴールデンウィークになるころには、








バイクシーズンが本格的にスタート☆










震災後、北海道は中国、韓国からの観光客が激減。。。







空港の国際線も、観光地も閑古鳥が鳴いていますしょぼん







北海道を元気にするため、






今年も本州からたくさんのライダーが来てくれるのを待ってます☆



photo:01



photo:02



ペタしてね







iPhoneからの投稿