ソーシャルネットワーク見てきました☆ | まぶのBrog~まぶろぐ~

まぶのBrog~まぶろぐ~

スキー・テニス・バイク・エヴァ・ジブリが大好きな北海道人☆(^o^)☆
趣味の会う方、興味がある方は、ぜひ見ていってください☆


さてさて、


話題の映画『ソーシャルネットワーク』見てきました!!


Facebookとその創設者に興味があったので


楽しみにしてた映画でした!!!



あくまで映画なのでフィクションの部分も

多かったのかと思いますが、

個人的には、最後まで面白かったです☆



ネタバレは避けたいので、あまり書きませんが、


マーク・ザッカーバーグ氏が

利益目的じゃなく本当に純粋な気持ちで、

Facebookを作ったのがよく表現されてました☆


純粋にネットの中で友人と繋がれるシステムだから、

全世界5億人まで広がったんだと思いました!



映画は現実と過去の追想が入り交じり、

会話や表現も、頭を使って見る感じの映画です☆


Facebookに興味がある方にはおすすめです!!
※カップルや家族で見る映画ではないですが・・・




今後、SNSはどんどん広がり、

生活に欠かせない存在になると思います。

いろいろ試しながら、

もっと楽しく活用していきたいです(o^-')b


~You Tubeより~