何だか重々しいタイトルですが…

あけおめです!!
ブログを書くのは5ヶ月ぶりくらいです!!
長らくサボっていて申し訳ないです!!

…笑笑。
インスタの投稿が楽過ぎて、どうもそちらばかりやってしまう傾向でして。

でも、このブログも細く長く続けねば!!
ってことで、新年を機に早速の投稿です。




さ、今年は年始早々パソコントラブルなのです。
オーディオインターフェースを替えたら、パソコンが突然シャットダウンするようになってしまって。

何をしても改善されず、シャットダウンしてはプープーとビープ音を鳴らす始末。




自分のパソコンについて調べたら、今年で10年選手。
メモリの増設もしてるし、まだまだ使いたいのだけれど…
何とか復活するように、引き続き頑張らねば。、です。

あ、そうそう。
昨日元日は「鬼滅の刃」を一気見しました。
ハマりました!!

もっと見たいんだけれど…パソコンと向き合う方が先ですな。
頑張ります。

では!!皆様にとって、そして僕にとってまだ笑、良い一年になりますように!!


(インスタは少し重く書いてしまったので、今年1発目のブログはただただ明るく終わります!!)


▼MABUJOHN Official Instagram▼
https://www.instagram.com/mabujohn1980/