久々のブログ更新!!すっかりサボってしもた。
 
毎日TVを点ければコロナコロナ…本当に嫌になるけれど、観ないわけにもいかないし。必要以上にウィルスを怖がる必要は無いようだけれど、とにかくできる予防策を励行するしかないのかな。
 
この状況に少し”慣れ”も出てきて、ここから少し「危ない時期」に入るのかな…って素人なりに思ってたりする。
そろそろ皆外に出始める頃だろうし、それなのにマスクなんかは行き渡ってないだろうし。”慣れ”と”油断”はとても近いと思うから、とにかく気を付けよう。
 
 
さて、何だか気持ちのダウンするお知らせを。
来たる3月26日(木)に浅草Live in APPLEにて予定していた寄本さんとのユニット『Across The Universe』のLIVEを事情により延期することといたしました。コロナ蔓延の状況があり、このLIVEに関しては告知も宣伝もまだしていませんでした。告知もしてないのに延期ってのもおかしな話ですが…(苦笑)。
 
既にご予約くださっていた方、本当に申し訳ありません。
また楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさい!!
 
振替LIVE実施は4月30日(木)です!!
この頃にはもう少し世の中が落ち着いてると良いのですが…
4月30日は溜まったストレスを思い切り吹き飛ばせるよう、盛り上がりましょう☆
 
 
せっかくのオリンピックYEARに、大変なことになったもんだ。
皆さんの、皆さんの周りの方の、(デッカイことを言うようだけれど)一人でも多くの方が自身の健康を維持できますように…☆
 
 
▼MABUJOHN Official Instagram▼
https://www.instagram.com/mabujohn1980/