☆謹賀新年☆
 
新しい年の幕が上がった。
昨年12月中旬から渡米し、アメリカの実家に行って来た。老いぼれてはいないが、親父も歳を取ってきた。会える内に会っておかないと、何年もしてから後悔するだろう。多少無理をしてでも、会いに行ってきた。
 
帰国後、アレやコレや大掃除なんかして過ごし、ようやく時差ボケが治ってきた今日この頃。作業スペースの模様替えをしてみた。大して作業なんてしてないのに”作業スペース”だなんて…何だか笑っちゃうな。苦笑。
 
今年で40になる。ジョンはこの歳で亡くなった。
悔いの無いように過ごさなければ。己をしっかりと見つめ直し、『今の俺だからできること』を考えなければ。
 
Just Like Starting Over...そんな気持ち。
いつも俺はスロースターターだ。スローにも程がある。
ただ、今年こそはスタートするのだ。…と思っている。笑。
 
新しい一年が、皆さんにとって、そして世界にとって少しでも素敵なものになるよう祈ります。
HAPPY NEW YEAR!!
 
▼MABUJOHN Official Instagram▼
https://www.instagram.com/mabujohn1980/