ここんとこ休みの度にステンシルだったり靴の手入れだったり…何だかくだらなく過ごして来たけれど。
 
今日もそんな”くだらない過ごし方”をしてしまったとです。探してたエフェクターが手に入ったので、それをボードに加えて新生ボードが完成…という感じで♪
 

 

はい、まずは見た目から。っす。アタッシュケースにチャチャっとステンシルを♪

 

ボード自体は小さめのを二つ用意。『アコギのみ』のLIVE用と『フルセット』のLIVE用で簡単に組み替えられるように…という考えで。二つに分けたことで、収納もし易くなったと思っている。また、「マイクの足下に置く場合には二つに分けられるし、スペースがある時には大きな一つのボードの様に使える」なんてのも意識してみた(^3^)b

 

 

 

 

 

 

 

ほんでもって、大きめなボードとして使う時には、奥のボードを踏み易くする為に高めな脚を履かせてみた。

 

 

 

 

 

手元に黒いゴム脚が無かったので白を使ってしまったけれど…まぁ目立たないから良いっしょ。

 

 
少しの時間だったけれど、久しぶりにエレキを弾いて遊べて楽しかったな〜。明日からまた、ちょっくら頑張ってみますか!!
 
遅ればせながら…
良い一週間になりますように☆
 
 
▼MABUJOHN Official Instagram▼
https://www.instagram.com/mabujohn1980/