少しだけ早く起きて、子供達を送り出して、今は洗濯機が回ってるからその間に掛け布団を外に干して。ようやく一段落したので、リビングにパソコンを持って来た。リビングに置いた木のテーブルがかなりお気に入りで、ついついここにパソコンやらノートやら持って来てしまう。
 
大好きな『スッキリ』を観ながらポチポチ…と♪
 
 
世の中的に、何割りかの人は今日が給料日。俺もその中の一人でして。
お給料出たので、「何か買いたぃぞ」って幼稚な考えが浮かんでしまい…勢いのままポチッとしましたわ。

 

今年4月に5年ぶりの来日公演をした、大好きなジョン・メイヤー。その日本公演のDVD(海賊版…すんません)をGET☆あの日は俺が憧れ続けたギターが次々目の前に現れて、勿論そこには本物のジョン・メイヤーが居て…最高に幸せな時間だった。

 

「もっかい追体験したいな」ってことで、給料日記念にGET。届くのが楽しみで仕方ない今日この頃。

 

 

 

そんな中、こんな↑写真を発見。他にも何枚かあったけど、2019年4月の武道館。ギターの準備をするルネ・マルティネス氏。スティービー・レイ・ボーンのギターテクでもあった方、今はジョン・メイヤーのギターテクでもある。

それにしても、この12弦のリゾネーター良いよな〜。

 

ま、それはいいとして。とにかく、DVDの到着が待ち切れないっす♪♪♪

 

 

 

 
あ、この子↑も超〜元気です。食べる量も増えて来て、ドンドン大きくなってる気がしてます。これから冬支度しなきゃね。
 
何でも無い、独り言でした。
 
 
▼MABUJOHN Official Instagram▼
https://www.instagram.com/mabujohn1980/