週末 | [MABUJI X Graphic] INOBAN blog

[MABUJI X Graphic] INOBAN blog

MABUJI Graphicのイベント、新作紹介、ライダー紹介etc...

そしてManager"INOBAN"の日常やSURFセッションの様子をお伝えします♪

だいぶ暖かくなってきたこの頃…



MABUJIお父さんteamで東浪見へルンルン
もちろん恒例の4時集合笑い泣き(笑)
家族を愛するMABUJIお父さんteamは、朝イチで波乗りしまくり、昼からは家族と休日を満喫するのが鉄則(笑)
{6BE36174-42AD-414F-81F8-FB7387308FAD}
※わたくしinobanの板は黄色…ではありません。
あくまでホワイトですので悪しからず真顔

あぁ悲しい…(笑)


って事でヤル気マンマンでみんなで入ったものの、あれ、あらららら、北東?東?風ビューチーン



パドル地獄で終了波
天気はサイコーだったんだけどなぁ晴れ



北東王子の汚名、挽回できず(笑)



いい一日でしたキラキラ