前にも書いたのですが、トモダンスラボのリサイタルのビデオって、手前味噌なんですが、めちゃくちゃ素晴らしいんです✨👏



なかなかあのクオリティのものはないと、自負しております🥸😤




オープニングから泣ける😭
そしてリサイタルの本編が終わって感動してからが、第二章❗️
リハーサルシーン、舞台裏、舞台袖からみた子供たち、舞台から見た景色など、真正面から舞台を鑑賞するだけじゃ見られない、沢山の景色をメイキングに詰め込んでくれています。
最後のエンディングまでみたら超大作を見終えた気分☺️✨




だから、リサイタルから半年以上経った今も、リサイタルのビデオを観て元気もらう人が多いんです💪




そして刺激されてしまうんですねぇ。







そしてこんな創作活動が始まってしまうなんて、トモダンスラボのビデオさん、ママさん最高✨👏



もうすでに次が楽しみです❤️