今年もありがちょこ💖








お弁当作りに大助かりのふりかけと

パワーチャージのオロナミンC👍

そして

トモ先生の似顔絵イラストが可愛い😍

ありがとう💖









トモダンスラボOGのママさんからいただきました💖

ご自分のお菓子ブランドAloaloのお菓子🌴

ココナッツやドライフルーツで南国感いっぱいの優しいお味でした✨











いつも素敵なメッセージカード付きのプレゼントをありがとう😊💖


今回もめちゃ可愛い😍💕色使いがもう😲🥴🥰


前回のカードも、その前のカードも、毎回、アイデアと想いがこもっていて素敵で、驚かせてもらってます✨


高級感あふれるチョコも🍫👍ありがと〜










キッズクラスちゃんの可愛いメッセージも嬉しい😊💞一生懸命な文字が愛しい😭

いつもお手紙くれるKちゃんです。

最近、勇気を出して壁倒立を克服💪

ありがと〜











そして最後は。

毎年手作りのお菓子をくれるM💞


何年腕を上げている

女子力高いなぁ


優しい見た目とは裏腹に

芯のあるど根性の持ち主😤🥴






みんな今年もありがとうございました💖