お久しぶりのブログとなってしまいましたアセアセ



トモダンスラボ、2023年のレッスンも元気にスタートいたしましたグッ


みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします🙏




発表会やイベントが終わって何もないこの時期は、少しのんびりと出来ます。




本を読んだり映画を観たり。

トモ先生がダントツ興味あるのは、人、ヒト、人間、です。もっといえば「人の心」かな。


めっちゃ興味ある。
知りたい。
探求したい分野です。
人間を描いたものが本当に好き。
さらには、陽より陰の方が好きです☺️



なので、観る映画や読む本も、そういうものが多いです。。



ただこの所少し変化が。
トモ先生は興味があるものをとことんで、興味がないと知らんぷりしてしまうタイプだったんですが、最近色んなものに触れたい好奇心が少し芽生えまして、最近は昆虫の映像とかもみてワクワクしてます👀笑



こののんびり遊んでいるような時間が実はめちゃくちゃに大切な時間です。


次にやりたいこと、踊りたい作品の種を探しています。




さて。
本や映画のほかに、何をしているかというと。

仕様が変わってよく分からないと放置気味だったインスタを触ってみたら、リール動画が楽しくてハマってました。


よかったらInstagramも覗いてくださいね💞