トモダンスラボ

クリスマス会2022🎄レポ other









出し物はなんとか時間内にギリギリ納まりましたが、プレゼント渡しや締めの言葉などをする時間はなく、、いつも通りのバタバタ撤収となってしまいました💦




時間ギリギリに終わったにも関わらず、沢山のお母さま方に手際よくお手伝いいただきました。


しかし安定のバタバタ撤収。

今回こそはと思っていたのに。

最後の最後まですみません💦

本当にありがとうございました❗️






クリスマス会の【お楽しみ】枠の予定だった、プレゼントや配布物のあれこれのお渡しは、ロビーで行いました。

 



各出し物チームが時間内に配れなかった参加賞とかも、ここで配っていました。




プレゼント&配布物もり沢山❤️







🎄⭐️保護者会★トモサポより

可愛いハンカチのプレゼント🎁

ありがとうございました🙏









🎄⭐️保護者さまより差し入れ

ブラックサンダー🍫

ありがとうございました🙏







🎄⭐️トモミ&エミより

お菓子のプレゼント🍪

えみ先生オススメの天狗の黒豆饅頭美味❗️









🎄⭐️映像発表会のビデオ

お待たせ致しました💞

素敵に仕上がりましたよ✨

年末年始のお供に。









🎄⭐️2022リサイタルのお写真

これまたいい出来👏







これらを保護者の皆様、中学生にお手伝いいただき、ロビーで配布。









わちゃわちゃだった。



始めからトモサポにお願いしておけばよかったのかも😅


時間内に教室内で配れる予定だったから仕方ないか。












でも皆んな楽しそうだったから良しだね👍





保護者のみなさま、トモサポ、トモダンスラボのメンバー、皆に感謝のクリスマス会、これにて無事終了❤️